2013年05月24日

数値

どうも手(パー)
そう言えばさ、肝臓の数値が平均値まで下がったんですけどわーい(嬉しい顔)
誰が、俺と飲まないか?わーい(嬉しい顔)
ライブの時、飲んでやるウッシッシ

誰が、俺と飲まないか?わーい(嬉しい顔)
posted by ササキトオル at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ゴールデン・ウィークだね

スタジオ入って来ましたうれしい顔
なんかスタジオ日記みたいになってるねわーい(嬉しい顔)
まだまだ厳しい状態が続くなあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデン・ウィークだねぴかぴか(新しい)
どっかに行きたいもんですな〜。
みんな楽しんでますか?わーい(嬉しい顔)
posted by ササキトオル at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

またまたスタジオに入って来ましたムード
昔と違い、なかなか時間が無く、スタジオに入る時間は本当に貴重な時間うれしい顔
まだまだ、思うように歌えないし弾けないけど、集中できてるウィンク
イメージしながら唄うのが楽しいうれしい顔

なんでまた歌ってるかと言うと、6月5日にライブが決まりましたわーい(嬉しい顔)
新高円寺STAX FREDです指でOK
久しぶりに、佐々木を見たいというマニアックな方は、是非見に来てねウッシッシ
posted by ササキトオル at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

歌ってないと…

久しぶりにスタジオ入ってきたうれしい顔
ギター弾くと指痛いし、歌も声が出ないからビックリげっそりあせあせ(飛び散る汗)
練習しま〜すウッシッシ手(パー)
posted by ササキトオル at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ども

懐かしい人からのコメントきてる〜うれしい顔
ありがとううれしい顔
元気だよウィンク

ちゃんと悩みながら生きてるよウッシッシ
たまには顔だすよウィンク
posted by ササキトオル at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ありがとうございます。

なにも言わないのはズルいと思って書きます。
いったん、心を閉ざします。
明日かもしれないし、ずっとかも。
でも、俺なりにやろうと思います。
あくまでも、俺なりに。
次に、会うときが楽しみだな。
posted by ササキトオル at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

満月の夜

満月の夜きみを迎えに行こうか?
物語を始めよう始めなきゃるんるん
posted by ササキトオル at 03:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

群発性頭痛

痛すぎるがまん顔
痛みに耐えるにも限界があるぞあせあせ(飛び散る汗)
薬の量は決められてるから仕事中しか飲めない。
だから、家に居るときは殆んど痛みに耐えなきゃいけない。
寝てる間、起きた時も痛み出す。
治療方は無しだって涙
もう、勘弁してくれあせあせ(飛び散る汗)

トホホ涙
posted by ササキトオル at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

まただよ

群発性頭痛が発症してしまったよあせあせ(飛び散る汗)
頑張って乗り越えますあせあせ(飛び散る汗)
怖ぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by ササキトオル at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

相性

酒と本はいい。
posted by ササキトオル at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

