2010年10月19日

今の俺

image/2010-10-19T01:20:23-1.jpg迷走わーい(嬉しい顔)
posted by ササキトオル at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷走

なにがどうなったらこうなるんだ!?
言いたいことは、たくさんあるけどやめとこう。
ネット社会は怖いからな冷や汗
話しは変わるけど、最近、体が思うように動いてくれない。
思いが足りないのか?
メタボなのか…?
体と気持ちに鞭打つのも限界なのか?
そんなことないか冷や汗

今ごろ気づいた。
この歳になって…。

これからの奴と、これから弱っていく奴とを支えていくのは自分だって。
自分1人でも、いっぱいいっぱいだぞあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、そんなことネット社会で愚痴ったって仕方ないか冷や汗
やるしかないもをな。
やってやろうじゃねぇ〜か!
こうなりゃあ〜、鉄砲でも鉄砲でも鉄砲も、モモンガでも、かかってこいやぁ〜!

あと数日、ササキは悩みます。
その後、また全開でいかせていただきやす!
posted by ササキトオル at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ぷっくりお腹にご用心

涼しくなってきてから、おらの食欲が上昇しております…。
このままいくと人と会う度に、お前だれだっけ?と言われそうな…。
くわばら、くわばら(笑)
posted by ササキトオル at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

悪いけど

先日、運転免許証の更新に都庁に行ってきたよ。
あの感じ…。
俺は無理。
悪いとは言わないけど、あの中の1人にはなりたくないと思ったかな。
ごめんね。
posted by ササキトオル at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

